« NHK巡回ラジオ体操@笠間 | トップページ | まめいち130908 »

つくいち130901

9月1日はつくいち第61回目。
今回も暑かった。
青空は気持ちいいけど、蒸し暑さがこたえる!
Photo

チャリティーマッサージも希望者は少なめでしたが、
その分、丁寧にお話しながら対応できて良かったようです。
Photo_2

先日、来院された患者さんとも出会え、
治療院内でお伝えし切れなかったことも伝えられたし。

商品は夏のもの、そして秋を予感させるものが並び
いつも通り季節の移ろいを感じさせられました。
Photo_4 暑い日にうれしいマクワウリと緑のナス。

Photo_3 1年ぶり!マルソー農園さんのぶどう。秋だ!

とにかく暑い日だったので、来場者は木陰に避難。
中央公園は、こういうスペースがあるのでありがたいことです。
市民の宝ですね。大事にしなくては。
Photo_5

来月は涼しくなって、心地よい日になることでしょう!
10月6日(日)、台風などが来ませんように。

|

« NHK巡回ラジオ体操@笠間 | トップページ | まめいち130908 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32500/58111923

この記事へのトラックバック一覧です: つくいち130901:

« NHK巡回ラジオ体操@笠間 | トップページ | まめいち130908 »